ファンタ!!!
倖田來未、BoAの熱烈的??wファンです♪ コメントどンどンまってます!!気軽のどうぞ!リンクしましょう!ハイ(^-^)/



バトン

■ステータス
HN:ボア、BoA、melody
年齢:14歳
職業:学生(中学)
病気:心の病気w
装備:携帯
特技:なし!!!
口癖:驚くと「Wao!!」
【靴のサイズ】25くらい
【両親はまだ結婚してる?】離婚してるかてこと??
【兄弟】弟(自己中です。 
【ペット】今はいない
    過去にハムスター1匹くらい飼ってた
    


    
■好きなもの
【色】青、赤、ゴールド!!
【番号】4、2、6(偶数がいいです。
【動物】うるさくないもの
【飲みもの】ジンじゃ
【ソーダ】メロンクリームソーダ
【本】本はめんどいので見ません!w
【花】ジョウネツのバラ( ̄ー ̄)ニヤリッ



■質問
【髪染めてる?】そめてます。(最近染め直しました。
【髪の毛巻いてる?】男なので巻きません。
【タトゥーしてる?】なにそれ??w
【ピアス開けてる?】興味なし!
【カンニングしたことある?】ある!。。。
【お酒飲む?タバコ吸う?】まだできません。
【ジェットコースター好き?】絶叫マシン大好きです♪
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】東京じゃろが
【もっとピアス開けたい?】興味なし
【掃除好き?】微妙w
【丸字?どんな筆記?】ん??
【ウェブカメラ持ってる?】なし
【運転の仕方知ってる?】たぶんわかる!
【携帯何?】vodafone
【コンピューターから離れられる?】トイレにいくとき離れます。w
【殴り合いのケンカしたことある?】なぐりはします。
【犯罪犯したことある?】あるきがする。。。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】といいね
【ウソついたことある?】あるっす??
【誰かを愛したことある?】0
【友達とキスしたことある?】ゲイかレズって意味??
【誰かの心をもてあそんだことある?】ない
【人を利用したことある?】なしはず!!
【使われたことは?】きずいてないだけかも
【浮気されたことある?】恋愛経験0
【何かを盗んだことある?】お金
【拳銃を手にしたことある?】おもちゃならw⇒


             
■今現在
【今着てる服】ヌード(うそ
【今のムード】わかりましぇん
【今のテイスト】イミフ
【今のにおい】姫
【今の髪型】ヨフェフィー
【今やりたいこと】ライブいきたい
【今聞いてるCD】リリイシュシュを聞いてます。(違法サイトでw
【一番最近読んだ本】本はめんどいのでみません。
【一番最近見た映画】ナルニア
【一番最後に食べたもの】ご飯
【一番最後に電話でしゃべった人】留守番センターw 
【ドラッグ使ったんは?】ふふふ(なぞ
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いるとおもろい
【初恋覚えてる?】しらん
【まだ好き?】じゃない
【新聞読む?】テレビランと天気みま~す!
【ゲイやレズのともだちはいる?】いないはず。。。
【奇跡を信じる?】奇跡は自分には起きません。
【成績いい?】悪くてこまっちゃう~(リンダ
【帽子かぶる?】てっぺんが開いたやつは
【自己嫌悪する?】する
【なんかに依存してる?】この世に満ち溢れてるもの
【何か集めてる?】ファンタ(形がぉもろいw
【親友いる?】はて?
【身近に感じれる友達いる?】なんか歌詞みたい
【自分の字すき?】普通
【見た目気にする?】するちゃする
【初恋】あ~~~~
【ファーストキス】o( _ _ )o ショボーン
【一目ぼれって信じる?】信じる
【ビビビ!を信じる?】宇宙からの通信
【思わせぶりははげしい方?】イミフ
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】しゃい??



■自分のこと
【よく物思いにふける?】はて?
【自分は性格悪いと思う?】悪くはなしと信じたい
【いやみっぽい?】以外とあるかも
【天使?】の使い手
【悪魔?】叶恭子
【シャイ】?
【よくしゃべる?】ときや場所による
【疲れた?】つねずね

長げぇな・・・読みにくいかも・・・・汗”
このバトンやった人以外は、スルーとか無しね。

ってか読んでるひといんのか!!!???

☆バットン☆w

Honeyからバトンがまわってきました。



ルール:

キーボードを見ず、携帯の方は指を見ずに答えを入力してください!

誤字脱字はそのまま。:『BackSpace』や『クリア』は御法度です。



生年月日を教えてください



1991ねmmういmzmmxk



TV番組と言えば何?



え、いして



かわいい有名人といえば誰?



ノア



辛い食べ物と言えば何?



とうヴぁらし



あなたのチャームポイントを教えてください



あつわぇない



あなたの虫に対する思いを教えてください



きもす



カラオケの十八番は何?



あいたんびおうお~



5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう



5秒で奈tpmッ魔ッみぇじぇようい井手是だせ



バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!


ここをみてくれてるひとすべてw
これをみたひとは自分のブログでやってみてください♪w



今日の画像は自分ですw
キモぃです!!!!!

watakushi.jpg

今日は朝は腹痛でしたw

なんかテストが最近あるから疲れる~。。。
マークシートだから適当にぬって寝てるw

それで今日はカラオケいきました。

歌ったのは
くぅ
BoA
サスケ
安室さん
そのたほかほかw

この前オークションで冠バッチ買いました。
90円です(笑w
すごく出品者がいいかたでくわしく教えてくれました。
やっぱオークションって怪しいって感じがしてたけど
そこまでのもんじゃないんだなっと思いました。
すごく気分良く入手できました(??w

06-04-13_19-44.jpg


どこにつけよう???

コンドルのパンツがくいコンドル(なんとなくw

今日は何日でしょう???
12日です。

なんかすごく疲れました。
なんか最近胃の調子が悪いような感じがします。

今日はmelody.のアルバム発売日だ!
どうゆうてで買うか考え中・・・

最近ファンタあつめてます。
あの新しい形がすごく好みw(キモ!

恋愛とゆうものにめざめたような気がします。

lenne-miji-ani-Opt.gif

腰が~w

みなさんコメントどうも♪
もう不定期更新日記って感じだなw

今日は10時に起きた。
いつもよりははやいw

最近平熱が高い。。。。
ホントに平熱がかわったのか??調子が悪いのかわからん。

エロ画像をもとめてくるやつがおるんだけどうざい。
ないっていてってるのに。。。
自分がエロ画像持ってるとおもっとんかな??(^▽^) ハッハッハ

それでさっき座ってたら腰が「ぐぃ!」ってなって
痛い~
なぜわかんないけど痛い!たすけてw

今年は厄年だまちがいない!!!
画像はなしで!w

最近の記事

プロフィール

Author:ボア
名古屋に住む♂です。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

あなたの今日の運勢は!?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

